クリキンディとおうちおやこドロップス

おうちで過ごす親子に向けた子育てブログ

子育ての正解

おうちおやこドロップスのクリキンディです。

 

子育てに正解なんてない!

と言われても、それなら何を指針にやっていけば良いのか逆に分からなくなってやっぱり正解を探してしまうことに。。。

 

正解、、、あります。それは、、、

 

ママが楽しんでいる子育て」 

 

ママが笑顔の子育てはどれも全て正解!!

 

じゃあ、にっこり笑えなかった日は?

 

1日1日に一喜一憂するよりも、この1ヶ月、この3ヶ月、この半年どうなのかを考えてみてください。

 

怒ったり泣いたりモヤモヤした日もあったけど、笑った日もいっぱいあった。

それでOKです。

 

 

最近、私、笑ってないな。。。

 

そう感じたママは、私クリキンディと一緒に子育てしていきませんか。

 

月曜日〜金曜日にブログ更新していきます。

子育て中の気持ちを共有していけたら良いなと思っています。